のんびりドライブしてもいい?

好きなとこ、自分のペースで、車で行きたい

娘ちゃん、お疲れ様🍀



中3の娘ちゃん


今週入試だね。


パパ、すっごく応援してたよ。


女子高生を楽しめる学校だ、って


娘は3年間オール5で成績がすごくいい、って


他府県の大学に行くなら付いてく、って


大学入試時に学校で成績上位者に


なれるようにもっていく、って


制服がセーラーなんよ、


中学校と一緒やからなぁ、って


高校の近くにかわいいケーキ屋見つけたらしいわ、良かったわ、って


私の知らないあなたのパパ


あなたの知らない私の彼


共有したい想いでいっぱい


お通夜前日から、受け入れてくれて


ありがとう


ほんと、いいパパだったと思うよ!


とっても素敵なパパだったよ!!